ラッピング♡

いっぽクラブ

2021年02月11日 12:35

火曜日は、バレンタイン用のお菓子を詰めてラッピングの練習をしました♪
お父さん、お母さん、大好きなお友達へ心込めて作ってました☆





水曜日の造形クラスでもバレンタインのプレゼント作りをしました。
かわいいハートのサンキャッチャー

Tくんは、メッセージを書きながらニコニコ笑顔
きっと喜ぶお父さん、お母さんの笑顔を思い浮かべていたんでしょうね♡
素敵なバレンタインになりますように


いっぽクラブの新しい壁画を完成させました。今回は色紙を使って貼り絵にしています。
ひとつひとつを組み合わせて いっぽあおむし になりました☆