誕生会&ハロウィン会

いっぽクラブ

2015年10月26日 21:48

10月生まれのお誕生会です。
Sちゃん、Kくん、Tくんの3名



司会は、FくんとKくんです。
二人ともよくがんばっていました(^^)/




お誕生月おめでとう


続いて バイキングとお楽しみ会は
みんなのお待ちかねのハロウィンパーティ~~です。
その前に みんなの仮装をUP ^^




バイキングスタート(^_-)-☆


ミミズのデザートは、気持ち悪い感じで美味しそうでした。^^



そして今日は、久しぶりにゆうごまんが
遊びに来てくれました!(^^)!


子供たちは、ゆうごまんに会いたがっていたので
夢が叶ってとてもとても嬉しそうでした。
(*^^)v 会えて良かったね☆

帰りも盛大にお見送りです。涙

ゆうごまん ありがとうm(__)m