いっぽクラブ⁂☆☆☆*

放課後等デイサービス ☆ 日本習字 いっぽクラブ支部☆ 沖縄市高原5丁目15ー5マルコポーロさん2階 TEL*FAX098ー938ー6687 ホームページ☆ http://ippokids.okinawa/

3月

3月26日月曜日
春の遠足
出発前にみんなで今日のお約束の確認をしました。
3月
ゆいバスさんをチャーターしました。ダウン
3月
いっぽ恒例のホテルランチバイキングです(*^^*)
3月3月
3月
海洋博は、プラネタリウムの鑑賞と海洋文化会館の見学をしました。
3月
3月
3月3月
プラネタリウムは、銀河鉄道の夜を見ました⭐️素敵でした
移動はソーラーバスに乗って夕日の広場まで行きました。
3月
3月
お花畑停車歩いて公園へ到着。
3月
なつかしいアクアポリスの一部を改良した公園で
超元気いっぱいに遊んでました。
おやつタイム
3月
小刻みの時間での優先を考え
遊びの時間を長めにして今回は、郷土村見学はパスしました。
たくさん歩いたので疲れてバスの中では、寝てる子もチラホラ。
いっぽスタッフおつかれさまでした\(^-^)/
今日の遠足は、みんなが、がんばってお約束を守ったことで
ケガなく安全に楽しく過ごすことが出来ました⭐️
笑顔もいっぱい見れました♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小学校卒業おめでとうございます☆
3月3月3月

3月21日(金)英語であそぼう!
3月3月3月

3月22日(木)茶道クラス
3月

ハンドメイドクラス
3月
近くなのになかなか行けなかった公園へ
少しの時間ですが、楽しんでました☆

3月3月
3月3月
3月



3月20日(火)SST
勝ち負けについてのおはなしをしました☆
3月3月
絵本の読み聞かせ(^^♪
3月


3月19日(月)パソコン&運動
3月3月
3月3月

3月17日((土)高学年造形クラス
シーサー作り
3月3月
3月

3月3月3月3月
3月16日(金)英語であそぼう!
3月3月

3月15日(木)書道クラス
3月3月

Kくん、高校卒業、Dくん中学卒業おめでとうございます☆

Dくんは、受験勉強をがんばり見事、志望校に合格しました☆おめでとう☆



ハンドメイドクラス
3月3月

3月14日(水)造形クラス
3月3月
3月3月
3月3月

3月13日(火)SST
昭和昔あそびをしました。
3月3月

3月12日(月)パソコン
3月3月

学習のあとは、ドッチボール、オセロ、ゲームとそれぞれの時間を楽しんでました。



3月9日(金)英語であそぼう!
3月

3月3月


3月8日(木)書道クラス
3月3月
ハンドメイドクラス
3月3月



3月7日(水)造形クラス
3月3月3月3月
3月


3月6日(火)SST

昔遊び
3月3月
3月3月




3月5日(月)パソコン
3月3月

個トレ(運動)
3月3月



3月2日(金)英語であそぼう!

3月

3月1日(木)ハンドメイドクラス
3月3月

書道クラス

3月






造形クラスで作ったシーサーです☆上手すぎ!ピース

3月
3月

3月の活動の様子もUPしていきます。
よろしくお願いします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
過去記事
マイアルバム
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
プロフィール
いっぽクラブ
いっぽクラブ
平成20年 
NPO法人 KID‘sサポートいっぽ設立  
(発達障害児の療育スペース)
平成21年 
児童デイサービスいっぽクラブ 開所
自立支援法改正に伴い法人変更
平成25年 
合同会社  KID’sサポートいっぽ 設立
平成26年 児童デイサービスいっぽクラブ 
令和4年  〜 現在に至る。